ぼちぼちいこか

よく笑い、よく食べ、よく眠るひとの日記みたいなもの。すきなことや思ったことを書くのかもしれない、たぶん。

宙ぶらり

うおー、今日でバイト最後の日。

つかの間のバイトも何もしない、すきなことしまくる時間ができました。

そわそわする気もする…。

 

行きたいところには行きたいし、

会いたい人には会いたいのだけれど、

なかなかタイミングとかうまくいかないもんだなあ、と思いますね。。

悲しいような、寂しいような、

でも、それも含めて回り回っているのかなあ、なんて思ったりもしている。

会うべきときに、会えるのだと思う。たぶん。

 

明日は高校時代の友人と集まる予定だったが、人数が減りに減って、3人である。笑

そして日曜日の心斎橋、人の多さに酔いそうだな。まあ、久しぶりに会えることと引き換えなのか。

そして、解散時間がかなり微妙なので、せっかく大阪行くし、FLAKE RECORDSとアメリカ村に行きたいと思っている。

ていうか、行くよ、もう。笑

 

交通費がじわじわした出費なので…

バイトも辞めたから、お金は大切に使っていこうと思った…

 

欲しいものは買うし、食べたいものは食べるけどな!!!

 

 

うだうだ書いてしまったところで、今日はネル