ぼちぼちいこか

よく笑い、よく食べ、よく眠るひとの日記みたいなもの。すきなことや思ったことを書くのかもしれない、たぶん。

すごいひさしぶりに

 

ぜんぜん書いてなくて、

1ヶ月以上ぶりのはてなブログ。笑

 

あれよあれよと社会に飛び出していました。

毎日緊張はしつつも、周りの人にも恵まれて楽しく過ごしております。

 

明日からまたはじまる。

やれること、1つずつやっていこう。

一歩ずつ、一歩ずつ

和牛の連載と同じように、

自分も一歩ずつでも、しっかりと前に進んでいけたらと思う。

 

あー、和牛の漫才が観たい!

ロストエイヂ、バンアパのライブに行きたい!

すきな人たちに会いたい!

おいしいもん食べて、きれいな景色をいっぱい見たい!

大の字で寝たい!

 

小さなことも含まれてるけど。笑

でも、自分にとっては大切なことで、大きなことなのかもしれない。

 

自分らしく、過ごしていきたいと思う

 

勉強して、明日の用意をしたら

早めに寝よう◎

 

…いつ書いていたのかこの日記←

おそらくゴールデンウィーク前後だろうか。

今も変わらず元気でやっています。

温室でぬくぬく、甘やかされて育っている気がしますが…やはり恵まれた環境だということでよしとします。

早めに寝ようね、今日はね。

地震は、夜は来ないでほしいな、せめて。

マダマダ、ヤリタリナイコトガアル

からなあ。笑

しぶとく生きるんやで